2003年07月20日 天候:曇り一時雨
JMRC千葉ジムカーナシリーズ第5戦 - 浅間台スポーツランド
D車パドックバーベキュー大会
マジで、画像これだけしかありません。走ってる画像皆無です。
006号さんからも、画像を送って頂いたのですが、実にそれも全てBBQの画像でした。
いや、これだけ徹底して走りに来ていない(ように見受けられてしまう)イベントも珍しい。
当然、結果は散々なものでございました。
この後、自分車は足回り見直しのため、TECHに長期入院に入ります。
そして一旦、フェスティバル前に退院後、今度は駆動系見直しのため、また入院。
修一車も来年に向けて動いているようで、早くも2004年が楽しみな状況です。




負け犬ども

秘密基地

水掛け部隊




編集後記
D車パドックでは、途中で降ってきた雨のため、急遽BBQ会場のテントを増強。
それがまるで、幼年期の秘密基地作りを彷彿とさせる内容だったので、皆さん楽しんでいました。
そしてこの時、雨を予想して車すら持ってこなかった人物が一人、勝った!とばかりにほくそえむ。
そう、明日の準備をするか否かで天気予報としても使えると伝承されている、かの安田さんです。
しかしこの後、天候が回復へと向かってしまったため、八つ当たりがてらに水掛けに精を出す。

写真:
左はあしたのジョー2のラストを真似る修1。(ただ単に、昼寝ぶっこいているだけ)
右は現地にて収集されたSO505i。左よりtrd,もあ,修壱,みあ各ユーザ様携帯の品。



back